オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

和服っていいですね~

リリ族に和服登場。見た目いいですね~可愛いですね~欲しいです。うん。 と言うことで今回のルーレットラインナップはこちら ふむ、アルカルト欲しいな・・・・おっと浮気はいけない 頑張って回して(遠い目)頑張って取ることが出来ました! (o^-')bグッ!! …

お次は復刻、こちらも手付かずだった・・・・

昨日緊急ミッションが終わりやっと一息つけるかと思ったんですが、、、復刻ミッション見たら全くやってませんでした。そんなのもあったなぁって思いながら頑張って消化中です。 期限が2月2日までなのでちょっと余裕あるかな。。。っていつもの癖が出てしま…

どっちがお好み?

鉄扇取れたので合う服を探してみたんですが、今持ってる服の中で一番この組み合わせがいいな~と思っています。 ただ、友達と服の着せ替えをしていたら、こっちの方が断然良いって言われたんですよ。 ※目を閉じる瞬間だったみたいでちょっと目が細め・・・ス…

時間掛かりましたが、何とか緊急クエ終了・・・?

やっと緊急クエ終わりました~!いや~結構時間掛かっちゃいました。敵が強くて抜けられることが多々あってやり直し結構ありましたが何とか。 え?星一つ足りないって?そこは気にしたら負けですよw まぁ話しちゃいますと「異世界の怪物」ってクエストで大…

レーベ族に囲まれる!

クエストを進めてたら闘技大会に出ることに。 始まったら綺麗に円でレーベ族に囲まれました。(もうちょっと周りにいても良かったかなぁ・・・ 第一王子がマジギレしてましたが・・・何かやったかなぁ・・・。 接点何も無いと思いましたが・・・知らないうち…

コラボイベント開催中!全然やってなくて結構ピンチ!

現在アイギスではコラボ緊急ミッションが開催されてますね~。ミッションクリアで星がもらえてMAX26個取れれば、クエスト期間後に貰えるイベントキャラクターが強くなるらしいのですが・・・・現在・・・6個かなりやばいです!! また、このイベント2週間開…

個人的に最近熱いゲーム、千年戦争アイギス

今日は千年戦争アイギスを上げたいと思います。私がこのゲームを始めたのは去年の4月末くらいで、ちょうどゴールデンウィークに実家に帰っていた時にスマホでものすごい頑張ったのを覚えています。今で大体8・9ヶ月目くらい。 このゲームのクエストは侵攻…

風の草原、こんなところに行ってみたい!

ということで、風の草原に来ました。長閑な場所ですよね~。 こんなところでピクニックしてみたいです! 癒しを・・・私は癒しを求めているんだぁぁぁぁぁ!!! 癒しがあれば何でも出来る・・・いくぞぉぉぉ!! 1、2、3、だぁぁぁぁぁ! これがやりたく…

ミア様に為に頑張ります!(クエ大変・・・)

トワイライトの森までクエスト進みました! ラルスレイトの森は結構明るい森って感じでしたがトワイライトの森は結構暗いですね~。亀とか、かめとか、カメとか沢山いるし・・・。(別に亀嫌いではありませんよ?) そんな感じでクエを進めていたらミア様発…

サブ職:安定?の手裏剣にしました

槍キャラもクエストが進み、サブ職が取れるようになりました。 回復が出来る琴にしようか、一撃が大きい聖剣にしようか、それとも苦手ですがバフが良いギターにするか、色々と考えましたが安定の手裏剣にしました。風遁良いですよね。やはり継続ダメージって…

レベル30達成!!

のんびりやると言いながら、まぁまぁクエストが捗りまして30レベルとなりました。聖都にも行けるようになり、やっとアイテムボックスが使えるようになって一安心です。一休みついでに写真をパシャリ。 ちょっと絵的には微妙ですが、幻想って遠くの風景まで綺…

ランス、作ってみました!

昨日のブログにも書いてましたとおり、早速ランスを作ってみました。 我ながらに良い感じで画像が撮れたかなと思っています。 画像の加工見たいなのはちょっとよく分からないので今後勉強していきたいと思っています。(できるならもうちょっと手を加えたか…

幻想神域!キャラが可愛いです!

アバタが可愛いから課金したく・・・なるんです さて、私がブログで書いて行こうと思っている1つ目のゲームが この「幻想神域」というゲームです。 私はこのゲームをベータ版の時からプレイしていて、始めた当初からキャラの見た目がいいなぁと思っていまし…

初投稿のご挨拶

初ブログ!初投稿!やっと出来ました!! 初めまして、オルハと申します。 このたび、ブログを始めさせて頂きました。 タイトルにもある通り、初ブログ+初投稿なので書き方等、 おかしなところが在りましたら目をつぶって頂ければと思います。 さて、なぜ私…