オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

軽い気持ちでガチャ回したら・・・

はい、ということで現在「千年戦争アイギス」は「御城プロジェクト」というゲームとコラボを行ってまして、ガチャや復刻ミッションが「城プロ」絡みの内容となっていますね~。 なので今回もお試しで一度引いてみることにしました。動画投稿者の方でも「過去…

緊急ミッションに可愛い弓キャラが来ましたw

はい、と言うことで人気闘兵終わりましたね~。かなり頑張って周回してルフレに投票しまくりましたが、現時点では集計中のため結果はまだとのことですね~。ルフレ1位になってほしいです、マジで。。。 さてさて、新しく緊急ミッションで「異界百鬼夜行」が…

人気闘兵最終戦開始、顔触れは・・・

はい、と言うことで人気闘兵も最終戦までやってきました。顔触れは~・・・一部新キャラ入っていますけどいつも通りのメンツですね~ 今回はレオーネや妖狸ヤシマなどが新しくランクインしておりますね。ヤシマは持っていないため分かりませんが、レオーネは…

【翠花の領主メアリ】花の妖精・・・ですかね!

はい、と言うことで無料で貰えるブラックのメアリさんですが、想像以上に可愛かったですね!属性は人間なのですが、私は妖精に見えてしまいました。 素材が足りなかったのでカンストすることは出来なかったのですが、上げれるところまでは上げたつもりです。…

今年2回目?の人気闘兵開催中!

はい、ということで本日から人気投票が始まりましたね~。今年2回目です!前回は「天界のシェフオーガスタ」が1位だったわけですが・・・あれ?ちびキャラ実装されないの?と思った方もいらっしゃると思います。私も思ってますが・・・まぁ置いておきましょ…

【幻想神域】移管後の幻想神域はログインできない問題(幻想記事終了のお知らせ)

さてさて、幻想神域が別の運営に移管されて早6日。みなさん如何お過ごしでしょうか。私は非常に困って状態となっております。 というのも・・・ログインできません! サイトにはちゃんと以前のログインIDとパスワードでログインできますよーという記載もあ…