オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

風の草原、こんなところに行ってみたい!

ということで、風の草原に来ました。長閑な場所ですよね~。

こんなところでピクニックしてみたいです!

癒しを・・・私は癒しを求めているんだぁぁぁぁぁ!!!

癒しがあれば何でも出来る・・・いくぞぉぉぉ!!

1、2、3、だぁぁぁぁぁ!

f:id:olhablog:20200122000451p:plain

これがやりたくてこのポーズにしてみました。こういう環境が身近に無いので、行く機会があったら精一杯楽しみたいと思う今日この頃です。

 

ってことで今日も一枚パシャリ。

f:id:olhablog:20200122000727p:plain

この衣装でこのポーズは良いかもですねw

それではまた~ノシ