オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

お次は復刻、こちらも手付かずだった・・・・

昨日緊急ミッションが終わりやっと一息つけるかと思ったんですが、、、復刻ミッション見たら全くやってませんでした。そんなのもあったなぁって思いながら頑張って消化中です。

f:id:olhablog:20200128214436p:plain

f:id:olhablog:20200128214456p:plain

期限が2月2日までなのでちょっと余裕あるかな。。。っていつもの癖が出てしまっています。いつも気がつくと前日になってるんですよね。夏休み前の宿題みたいな感じです。どっちかと言えば曜日ミッションでお金とか精霊とか、、今はそっちの方が欲しいのに!!

ってことで頑張ってきます!!

それではまた~ノシ