オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

個人的に最近熱いゲーム、千年戦争アイギス

今日は千年戦争アイギスを上げたいと思います。私がこのゲームを始めたのは去年の4月末くらいで、ちょうどゴールデンウィークに実家に帰っていた時にスマホでものすごい頑張ったのを覚えています。今で大体8・9ヶ月目くらい。

f:id:olhablog:20200122231702j:plain

このゲームのクエストは侵攻してきた敵を特定の場所に行かせない様に仲間を配置し、敵を倒して行くタワーディフェンスゲームです。とても頭を使うゲームでして、どうすれば敵を指定の場所に行かせない様に守りきるか、配置がすごい重要になってきたりします。

結構このゲームをやられている方も多く、私も何回やってもクリアできない時は他の方のプレー動画をみて参考にさせてもらったりしています。

私が最初にガチャで取り、今でもパーティに入れているお気に入りのキャラがこちらです。

f:id:olhablog:20200122232615j:plain

帝国妖狐キュウビさんです!!

前線に配置しても結構敵をなぎ倒してくれる強く可愛いキャラですね。このキャラに何度助けられたことか。。。

今後はプレイしてる途中の画像とかも上げていきたいと思いますが、動画配信されている方と比べるとかなり酷いものですので、生暖かい目で見守っていただけますと幸いです。

それはでまた~ノシ