オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クエストが多いように見えるのは・・・気のせい?

いや~人気闘兵のガチャいつ来るのかな~。待ちすぎて首が痛くなってきちゃいました。っと言うことで緊急クエもある程度消化できて来たので復刻ミッション「戦場の記憶」を進めています。 進めてて思ったのですが・・・いつもよりクエスト多くないですか?私…

悪霊の迷宮18 ブラックドラゴン強すぎっす

メンテナンス明けに何来るのかなって思ったら悪霊の迷宮でしたね。次のイベント期待していただけに、ちょっと拍子抜けでした。。。。 これまでのクエスト全然やっていなかったのでちょっとやってみようと思って「制約:射手、弓騎兵、狙撃手禁止」をやってみ…

ツグミさん・・可愛いのですが。。。

新キャラブラックの「夜鳥ツグミ」さんが来ましたね~。 見た目はすごく可愛いのですが、既に獲得された方の動画を見ると結構扱い辛そうな印象を受けました。というのも、「通常時は攻撃を行わず」ってところですかね。ただ、出撃人数には含まれないと言う点…

復刻イベも終わったので木曜日までのんびり~

緊急クエストが昨日終わりまして、今日復刻イベント終わりました。 この最後の舞い降りし巨像が結構大変でした。スタミナ12消費でしたので複数回はできませんでしたが、一応終わらせることができました。一応配置はこんな感じ。 王子疲れてますね~。働かせ…

慰安旅行クエスト全攻略できました!!

PC買ったはいいものの、Windows10が全く使いこなせておりません・・・。この間までwin7を使っていて、そこからの10ですからね~。一度win8を挟めば意外と使いやすかったのかもしれませんが。。。まぁそれはさておき・・・・ 「緊急ミッション:王国軍の慰安…

ルフレが来てくれました!が・・・

お久しぶりです!一週間前に突然PCが動かなくなり更新ができておりませんでした。調べて貰ったところマザーボードが壊れてしまったようで・・・。そんなこんなでドタバタしている間にガチャにルフレが来ておりました! エリスも欲しいけど、私としてはルフレ…

祈っても出ないものは出ないのですなぁ・・・

タイトルの通りです。。。60連爆死しました~・・・・よ~ ブラックも結局天井となり、どちらも既に持っているキャラでしたね~ ちなみに・・・レアンも出ませんでしたwアイギスのピックアップはピックアップではない!!と言いたくなっちゃいますよ・・・…

温泉プレミアム来ますね!実際に温泉入りたいっす

もう今日になってしまいましたが、温泉プレミアムガチャでリズリーとレアンが来るようですね。これは出るまで回したい・・・が、たぶんこの後に人気闘兵のガチャが来ることを思うとあまり無理はしたくないです。。。けどリズリーさんは好きなキャラなので、…

ドラゴアバタが飾れないっす

久しぶりにマイホームにやって参りました。そういえばまだランク5でした。ランク10まで持ってって、もっと色んなものを飾り付けたいな・・・。 さて、そんなことを思いながらマネキンにドラゴ衣装を飾ってみようと思ったら・・・。 出来ませんでした~。 (´…

ふとピックアップ召喚を回してみたら・・

復刻クエストラッシュもひとまず一息つける状態となりました。ドロップ率1.5倍来てますけど、とりあえず1日3・4回曜日ミッションの「覚醒の宝珠」を周る感じにしたいと思います。そう思ってふとピックアップガチャ見たときに、「そうえば、「グレース」と…

ルフレさん、人気闘兵2位おめでとぉ~!!

4日ぶりの投稿です。期間が空いてしまい申し訳ない。。。 さてさて、アイギスの人気投票終わりましたねw(最後の方、全然投票できませんでしたが。。。)タイトルでも分かるとおり、ルフレに全投票していたのですが惜しくも2位でしたね。途中経過では1位だ…

どれくらい討伐しましたか?

2月20日から強襲ミッションが開催されて今週木曜日で終わりとなりますが、みなさんどれくらい討伐しましたでしょうか。。私はミッションに集中しすぎたせいでご覧の有様です。 きっついっす。。。最近大討伐系が全然最後までクリアできていないので今回はと…