オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

2021-01-01から1年間の記事一覧

みなさま、こちらのゲームを御存じでしょうか。

みなさま、お久しぶりでございます。 オルハでございます。 5月くらいから更新が途絶えてしまっておりましたが一応生きておりました。え?「そんなことはどうでもいい。更新してくれ?」仰る通りです。申し訳ありません。 さて皆様、こちらのゲームを御存じ…

【緊急イベント】何周回れば貰えるんだこれ・・・

今回の緊急ミッションは「黄金週間ラッシュ~!」ということで、いつものイベントのように前半5クエスト、後半5クエストの形式ではなく毎日一つずつクエストが出現する形となっています。 なんですが、このクエストが色々とエグイことに。。。 今回の緊急ミ…

2021年5月初めのブラックチケット占い

さて、今日から5月の始まりですよ~!! 最近月日が経つのがあまりにも早く感じます・・・年のせいか・・・。 月初めと言えばこれ。 SPブラックチケットですよね~w最近被りが多くて結構涙目になっております・・(´Д⊂グスン さてさて、今回の結果は・・・・! …

ゴールデンウィークに合わせて英傑を入れてくるかぁ・・・

皆様、お久しぶりです。オルハでございます。3か月ぶりでございます。。。コ〇ナにかかったり結石が出来てしまったりと地獄のような3か月を送っておりましたが、何とか生きることができ、非常に喜ばしく思っております。 死にそうになってもアイギスは続けて…

実装ありがとう・・・って期間限定かい!!

はい、ということでタイトルで乗り突っ込みしてしまいましたが、これには本当に驚いてしましまして、前回書いた手前今回も書かないと!と思い書いております。さて、前回アイギスの曜日クエストに委任実装!ありがとう運営!という記事を書かせて頂きました…

実装ありがとう!曜日クエ委任可能に!!

はい、ということで運営さんグッジョブです!! 曜日クエに「委任出撃」が実装されました!!ありがとうございます!! え?なんぞそれ?ですか? まぁ、非常に簡単にお話させて頂くと、、、戦闘しなくても戦闘した扱いでクリア報酬とドロップが貰える仕組み…

今年初めの年始ガチャ!!

皆様、明けましておめでとうございます。去年1月に始めたこのブログも今月で一年経ちました。更新まで期間が長すぎではありますのものの、今年も少しずつ書いていて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。 さて、今年初めのガチャというこ…