オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

麻雀好きの方はやってみて~

はい、と言うことで今日は久しぶりに別ゲームの紹介です。皆さんは麻雀はお好きでしょうか?私は点数計算は出来ないものの役は知っているため、たまにですが打っています。 段位戦、大会戦、友人戦とあります。私はボッチなのでほとんど段位戦でやってますか…

強者の集う場所攻略キャラ

さて、アイギスでスキル覚醒をする際には必ず「技覚醒精霊ナイアス」が必要になってくるのですが、それを取得するためには「強者の集う場所」という土日限定のクエストをクリアする必要があります。 私は「金光聖菩」とケラ王子でやっていますが、他にも色々…

そして緊急ミッション後編です

木曜日でアイギス更新されました~。緊急ミッション後編開始です! ガニマールさんはっちゃけてますね~wこのあと頑張ってクエストやっていこうと思います。今回のクエストは無限周回をしなくてもよいパターンなので楽で嬉しいですw前回のアイテム1500回収…

今更ですが新しいイベントです。

ガチャが来ているお話はさせて頂きましたが、ガールズブックメーカーの再コラボが来てますね~ 今回はガニマール刑事ですかぁ、プラチナと言うことでどんな性能になるか楽しみですねw前回イベント時の緊急ミッションで取得できるキャラとしてファウストさん…

いろいろと難しいですね。。。

こんな入りで大変申し訳ありませんが・・・いやぁブログ書くって色々と難しいですねww 最初のころはゲームのネタってそこらへんに転がってると思って始めてみましたがガチャネタしか思いつかない時点で期間が空くことが結構続いてしまいました・(´;ω;`)…

ギリギリでプラチナ来てくれました

ブラックは出ないって諦めてましたけど、せめてプラチナは欲しいなって思ってた今回のジューンブライドガチャ。 明日で終わってしまうで、ダメもとで今日少し回してみました。 来てくれましたよw今日は運がいいなw 可愛いなぁ~。頑張って強化して使ってい…

ジューンブライド・・それは涙の月

はい、と言うことで以前取り上げたこちらのジューンブライドガチャですが、 何時ものように60連回してみました。新しく出るキャラのガチャはかなり出にくいって言うのがアイギスの仕様なのですが・・・今回も出たブラックだけ紹介。ポンポンポンといきますよ…

新たな花嫁キャラ登場!

さて、6月になり梅雨「ジューンブライド」の季節になりましたね~。 アイギスも新たな花嫁キャラが登場しました。こちら。 花嫁キャラは全体的に可愛い気がしますw今回で言えば私はスイレン押しかな~。 このままで見ると可愛いのにドット絵を見るとドラゴ…

鬼畜収集イベントの再来

木曜日から始まった緊急ミッション「ジューンブライド ミッドナイト」ですが、今回はディエーラさんのウェディング衣装なんですね・・・・いいねw まぁ普通にこのディエーラさんを取るだけならクエストを1つ2つ終わらせればOKなのです。ですが、ステー…

これが・・・これこそがアイギス!

さて、以前も挙げさせて頂いていた通り、今回は英傑ガチャにチャレンジ! サナラとトゥアンを狙ってのガチャをやっていきたいと思います!このガチャは出現率アップとうたった詐欺ガチャなので皆さんご注意を。と言うことで出たブラックだけぽんぽんとw は…

月初めのブラックガチャ!(2020-06)

やってまいりました~月初めのSPブラックガチャチケット!!毎朝占いならぬ毎月占い!!このガチャで今月の運勢が決まるといっても過言ではない! 新キャラが来てくれたら今月は良い月になる、逆に被れば今月も微妙かな~。 さて、結果ですが・・・ はっは…