オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

サブ職:安定?の手裏剣にしました

槍キャラもクエストが進み、サブ職が取れるようになりました。

回復が出来る琴にしようか、一撃が大きい聖剣にしようか、それとも苦手ですがバフが良いギターにするか、色々と考えましたが安定の手裏剣にしました。風遁良いですよね。やはり継続ダメージって、きついIDではすごい役立ってくれます。

f:id:olhablog:20200120002048p:plain

服が初期に貰ったままですが、良いアバタがないかなって探しています。

吟味しすぎなのかもしれませんが、やっぱり似合う服を着せてあげたいので、もうちょっと探すことにしました!

そう考えると女性アバタって数多いし組み合わせも色々とあるから良いですよね~。

ちょっと上の画像だけだと寂しいのでもう2枚ほど癒し画像を。

【アルティミスと添い寝】

f:id:olhablog:20200120002535p:plain

【桜の下でのんびり】

f:id:olhablog:20200120002613p:plain

それではまた~ノシ