オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

レーベ族に囲まれる!

エストを進めてたら闘技大会に出ることに。

始まったら綺麗に円でレーベ族に囲まれました。(もうちょっと周りにいても良かったかなぁ・・・

f:id:olhablog:20200125090908p:plain

第一王子がマジギレしてましたが・・・何かやったかなぁ・・・。

接点何も無いと思いましたが・・・知らないうちに何かしていたかもしれない。通常生活でもよくある知らないうちにってヤツですね。

 

って今日も一枚。

f:id:olhablog:20200125091133p:plain

服違いを撮ってみました。

リリ族はつい最近出たばかりなので、これからのアバターにも期待ですねw

それではまた~ノシ