オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

ミア様に為に頑張ります!(クエ大変・・・)

トワイライトの森までクエスト進みました!

ラルスレイトの森は結構明るい森って感じでしたがトワイライトの森は結構暗いですね~。亀とか、かめとか、カメとか沢山いるし・・・。(別に亀嫌いではありませんよ?)

そんな感じでクエを進めていたらミア様発見。クエストをたくさん頂きました・・・。他の人よりも結構頂きましたね~。ミア様の為なら頑張りますよ!(遠い目)

f:id:olhablog:20200120231753p:plain

ミア様クエスト終わったら、またカメさん討伐が続きました。当分は見なくても見なくてもいいかな~。

 

ってことで今日も一枚写真をパシャリ

f:id:olhablog:20200120232031p:plain

ネコ?耳って可愛いですよね。

それはまた~ノシ