オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

初投稿のご挨拶

初ブログ!初投稿!やっと出来ました!!

 

初めまして、オルハと申します。

このたび、ブログを始めさせて頂きました。

タイトルにもある通り、初ブログ+初投稿なので書き方等、

おかしなところが在りましたら目をつぶって頂ければと思います。

 

さて、なぜ私がブログを始めたかと言いますと・・・

最近やってるゲームで随分人が減っていないか?と感じてきまして…

このブログで私がやっているゲームに少しでも新しい方、復帰される方が

増えてくれればいいなと思い書き始めた次第です。

 

また、まだまだ人がいるゲームでも私はこんな感じでやってますと

お伝えしていければいいなと思っております。

 

以上となりますが、これからぼちぼちと投稿していこうと

思っておりますので、良かったら見て行ってください。

 

ではではノシノシ