オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の運をすべて使い切ったぜ!!2

はい、私がなぜ今年の運を使い切ったかというと・・・エスネアを引き当てたからだけではないんですね・・・。 今出ているガチャは人気闘兵ガチャだけではないんです。帝国ガチャも来ているんです!! こちらのツキコさん、幻獣使いということですが、なにや…

今年の運をすべて使い切ったぜ!!

はい、ということで月曜日の14時から人気闘兵ガチャの3位~1位のキャラガチャが始まりました!!今回のガチャはほとんど持ちキャラだったのですが、一体・・・一体だけ持っていないキャラがいたんです!それがこちらの といっても3人いますが、真ん中のエス…

凄い悩み中、どうしたらいいものやら・・・

はい、ということで7周年でブラック選択チケットが来ました~のですが・・・かなり迷っています。 というのも、結構前から今回のブラックチケットでは「シェフオーガスタ」を取るつもりだったんですよ。結構皆さん「シェフオーガスタぶっ壊れ~」って言って…

帰ってきた、地獄の復刻ミッション

はい、ということで木曜日のメンテ後から復刻ミッション祭りがまた開催されたわけですが、、、その中に一つ異常な難しさを誇るミッションが・・・ か・・・帰ってきやがったぁぁぁぁぁ その名も「この世界、全ての願い」 これ未だに星3取れてないんですよね…

欲しくてしょうがなかった。。。

はい、ということで現在「王子激励パック」が販売されておりますね。私はこれを見て絶対欲しいと思っておりました。 パックの内容ですが、「ブラック交換チケット、神聖結晶70個、最高級ゴールドアーマー10体」となります。で、私が欲しかったのはブラッ…

本日アイギスの公式生放送!!

はい、ということで本日20時からアイギスの生放送がyoutubeとニコ動で放送されます!7周年記念ということで何かしらのプレゼントが・・・(あるとイイナ) live2.nicovideo.jp 私はニコ動で見ますがyoutubeでも見れるそうですね。いやぁ楽しみです! という…

ブラック確定チケット引きました~

はい、よく意味も理解しておりませんが「初期ユニット変更の補填」で貰ったブラックチケットを引きました。・・・初期ユニット変更ってなんだろ???って思って調べてみたら・・・なるほど、最初からいるユニットが変わったんですねw(そのままの意味でし…

翼の戦士系イベント多いっすなw

はい、ということで最近の緊急イベント全てカンストしておりますが・・・最近のイベントって翼系多くないっすか???私の気のせいであればいいのですが・・・ いや、気のせいじゃなかった。。。最近のブームなんですかね。好きだからいいですけどw 結構書…

強さより可愛さ!ですよね!!

皆様お久しぶりでございます。 ということでもうそろそろ終了となってしまいますが、英傑ガチャ来ておりますね~ 今回は「アージェ」と「アンブローズ」となります。なんか評価を見ていると「アージェ」はぶっ壊れキャラ、「アンブローズ」はネタキャラと言…