オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズンの終わり、そして新たな始まり

はい、タイトルにも記載させて頂きました通り「Apex Legends」が今日から2日後に「シーズン5」が終了し「シーズン6」が開始されることとなりました。いや~楽しみですw 第6シーズンは既存のMAP改変や新たなレジェンド(キャラ)が登場するため早く使い…

【閲覧注意】久々に幻想神域にログインして思ってしまったこと

いつもブログを見て頂きありがとうございます。 さて、今回は結構愚痴多めの記事となってしまっております。 『今の幻想神域が大好きです!』 という方はブラウザバックをお願い致します。 さて、久しぶりに幻想神域にログインしました。。。2か月ぶりかな?…

水着アンナさん増殖中

はい、と言うことでタイトルの通りなのですが・・・みなさん、「水着アンナ」さんをどれくらい持ってますでしょうか?もう合成させました!って方も結構いるかと思います。私もそうしたいと常々思っております。だってほら・・・ 倉庫の中がこんなことに。。…

水着ブラックチケットの行方

じ~っ・・・はっ! すみません、うなぎの画像を見て食べた気になっていました。最近は日本産だろうと海外産だろうとうなぎって高いですよね~・・・じゅるり。 はい、と言うことで、今回は水着ブラックチケットについてです。 一応ディアナは前回のガチャで…

月初めのブラックガチャ!(2020-08)

はい、今月も引きますよ~月初めのブラックチケット!先月はスタンプカードがSプレミアムじゃなかったので、ブラックチケット引いてません。貧乏人には辛いシステムだ。。。と言うことで今月も行ってみましょ~w SPブラックチケットオープン!さて、結果…