オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出現率UPという表現を今すぐ止めてほしい・・・

やっぱりどうしてもハリナが欲しかったのでもう一回30連回してみました。まぁわかっているのですが、この出現率アップという言葉ほど信用できないものはないということは身に染みて分かっているのですが、どれでも欲しいっていう気持ち・・・わかっていただ…

【育成日記】スピカ育成!エルフのツンデレいいねw

ということで私が育成しているキャラを紹介しようかなぁって思ってます。アイギスはいいキャラがたくさんいるので紹介したい!っと思い立ったので紹介していきたいと思います。 一番最初に紹介したいキャラは弓キャラのスピカになります。 このゲームを始め…

良くあり、悪くもあったのであった。。。

さてさて、やっとプラチナ・ブラックチケットの登場です!以前も書かせていただきました通り、帝国のブラックキャラはかなり少ないため確定のブラックチケットは結構期待していました! だいたい5分の1が保持数なので5分の4の確率で持ってないブラックキャラ…

ブラチケ・・・の前に10連を!

帝国ブラックチケットを回そうかと思いましたが、プレゼントを見ると10連ガチャチケットが・・・。 これはやらねば。。。ってことで1回目。 コールドが多めでした。これはいける!ってことで2回目。 今度は半々でした。ここまでプラチナ1キャラも出てない。…

被り・・・被りの嵐です・・・はい

今回は60連で帝国ガチャを回してみました。帝国ブラックユニットはほとんど取れていないものばかりだったので、いい感じで出てくれるかと思ってました(回す前は・・・) 最初のブラックは、、、 あれ?持ってるなぁって思いました。それでもまだ一回目。次…

ストーリ第4章 東の国クエスト終わりました~

東の国クエストで最後の一つだった「雷神襲来☆4」クエストが終わりました。 ストーリーの攻略動画が第4章あたりからすごく少なく、乗っている動画も私のもっているキャラでは揃えられない、変わりができるキャラがいないことから結構苦戦したのですが、ルフ…

帝国ガチャ来ました~!ブラックパックも!

一週間以上投稿が空いてしまいました。大変申し訳ない。。。 4月になりコ〇ナの影響で色々と環境が変わり、楽になると思ってたら倍以上忙しくなってしまい、てんやわんやしておりました。アイギスもログインボーナス貰いのINしかできてなく結構しんどかった…

運動会といえば、ガチャしかないでしょw

小学校、中学校の時は運動会なんてさっさと終わればいいとか思ってましたけど、卒業してからふとやってるところを見ると非常に懐かしく思いますよね。ってことでアイギスの運動会イベw 別のミッションやってて、終わってからやらなきゃって気が付きますけど…

大討伐ミッション、今日から頑張ります(遅すぎ

ストーリーの獲得経験値ランクEXP1.5倍を頑張ってましたが・・・・いやぁレベル上がらないですね。女神の加護も発動したほうがもっと貰えるかもしれないですね。 さて、全く目に入っておりませんでした(見ないようにしてました)大討伐ミッション。そろそろ…

闇王子カッコいいっすねぇ~

「千年戦争アイギス ダークネス 」なんか不気味な名前だったので攻略してみたのですが、全部固定メンバーでしたね。かなりきつかったです。。 クエスト全部終ったら闇王子の称号取れたのですが、、カッコいいですねw 後ろにいる方はどなたなのでしょうか?…