オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

どっちがお好み?

鉄扇取れたので合う服を探してみたんですが、今持ってる服の中で一番この組み合わせがいいな~と思っています。

f:id:olhablog:20200127233103p:plain

ただ、友達と服の着せ替えをしていたら、こっちの方が断然良いって言われたんですよ。

f:id:olhablog:20200127233234p:plain

※目を閉じる瞬間だったみたいでちょっと目が細め・・・スミマセぬ・・・

確かに下もいいけど個人的には上の方が好みですね。。。みなさんはどうですか?

幻想ってこんな感じで組み合わせをみんなで評価し合えるからいいなって思ってますw

あと、そろそろ上限開放と新マップ来るらしいので、いい加減お金溜めて装備とか作っちゃわないと・・・って思ってるんですけどね。。。お金溜めても良いアバタあると買っちゃうんですよ・・・いろんな意味でお金頑張って溜めないと!!

それではまた~ノシ