オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃっは~水着Again!!

はい!ということで、アイギスの帝国水着ガチャ再び!ですw 今回のレディアナ、アウローラ、メフィストはどれでも通常のキャラ持ってないんですよね。。。でも水着は欲しい!ということで今回はレディアナさん!出てくれればいいなぁって思ってたら・・・・…

FPSはAIMが大事

以前にAPEXの記事を上げさせて頂きましたが、最近はこのゲームばっかりやってますねぇ。(あっ、ちゃんとアイギスもやってますよw)やっててあれなんですが、APEXやってて一番大事だなぁって思ったのが、初期に降りる場所とAIMだと感じてます。 やはりF…

水着なら・・水着なら何でもいいのかぁ!!

はい、ということで、エレオノーラの水着ガチャ回しました~。 なんだろ。。。自分の好きなキャラが水着になると物凄い欲しくなりませんか?去年初めて帝国ガチャを引いたときに、一番最初に来てくれたのがキュウビで次がエレオノーラだったんです。その二人…

キュウビの水着キャラ良いですね~

暑さが増してくる今日この頃。皆さん如何お過ごしでしょうか。自分はエアコンがぶっ壊れてしまい、毎日汗だくの毎日を過ごしております。部屋の温度が33度って・・・マジ死ぬ。。。 ブログは上げられておりませんでしたが、アイギスは毎日にログインしてまし…

来ました!ドロップ率アップ期間!

ということで来ましたドロップ率アップ期間。まぁ定期的に来ているので待ちに待っていたわけではないですが、強化が追い付いていないときの素材集め期間としては結構重要な期間かなと個人的には思っています。 そして書いてある通り土日は全ミッションの開放…