オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

レベル30達成!!

のんびりやると言いながら、まぁまぁクエストが捗りまして30レベルとなりました。聖都にも行けるようになり、やっとアイテムボックスが使えるようになって一安心です。一休みついでに写真をパシャリ。

f:id:olhablog:20200119002529p:plain

ちょっと絵的には微妙ですが、幻想って遠くの風景まで綺麗に表示されてて、すごく凝ってるなぁっていつも思います。

この後のマップでも結構いい写真スポットがあるので色々と撮っていきたいなぁって思っています。

 

ちなみにドラゴドールのキャラ写真も撮ってみました。

f:id:olhablog:20200119003210p:plain

 もうちょっと良いポーズがあったかな。次もうちょっと頑張ってみます。

それでは~ノシ