オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

時間掛かりましたが、何とか緊急クエ終了・・・?

やっと緊急クエ終わりました~!いや~結構時間掛かっちゃいました。敵が強くて抜けられることが多々あってやり直し結構ありましたが何とか。

f:id:olhablog:20200127225354p:plain

え?星一つ足りないって?そこは気にしたら負けですよw

まぁ話しちゃいますと「異世界の怪物」ってクエストで大型アーマーに配置キャラがすぐ倒されてしまうんですよ。。。盾キャラ持ってないからこういうときキツイですね。

どのキャラおいても無理だから・・・諦めちゃいました。20回はやりましたよ?本当に。。。。

f:id:olhablog:20200127225648p:plain

結構強いキャラ揃ってると思うんだけどなぁ。私の配置の仕方が悪いんでしょうね。

結構参考動画上げてくれている人いるので勉強させてもらっています!このゲーム奥深くて良いですね。

それではまた~ノシ