オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

幻想神域!キャラが可愛いです!

アバタが可愛いから課金したく・・・なるんです

さて、私がブログで書いて行こうと思っている1つ目のゲームが

この「幻想神域」というゲームです。

f:id:olhablog:20200117214025p:plain

 私はこのゲームをベータ版の時からプレイしていて、始めた当初からキャラの見た目がいいなぁと思っていましたが、課金で出てくる服や髪、背中のアバターで欲しいと思えるのが結構出てくるので、毎週楽しみにしながらゲームをしています。女性キャラアバターは良いのがたくさん出てくるのですが、男性キャラアバターは見た目を重視してなのかちょっと微妙なのが多いかもなので、今後に期待してやっています。

さいきんのアバターはすごい凝ってるなぁっと思いますが、昔のアバターもやっぱり可愛いのが多いです。昔過ぎて取れないものも多いのが残念です。(コラボ再販もやって欲しいと若干祈りつつ・・)

 あと、ある程度強化するとID(インスタントダンジョン)の周回がとても楽で、

今日一日は幻想やろうと決めると、音楽を聴きながら黙々とIDを周ることができます。(朝8時半くらいにゲームを始めて気がついたら21時だったことが何度かあります・・・)

後は、サブクエ要素が非常に多く、「釣り、料理、カードバトル、考古学(土堀り)などなど」やることが無くなることが無いゲームだなぁと私個人は思っています。     (たぶん他のゲームも同じくだとは思いますがw)

若干最近ですが、聖都にいる人が減ってるかなぁ・・・と思ったりもしていますが、  それでもイベントやワールドボスイベントになるとサーバが重くなったりしているのでまだまだ人がいるんだなぁって思ったりしてます。

 

今は「ツインソード」「ドラゴドール」の職業をやってます。

今後は新しく「ランス」を作って育てて行こうかなと思っています。

そこらへんのキャラ画像も今後上げていこうと思ってますので良ければ見てください。

それではまた~ノシ

 

© 2020 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.