オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

ランス、作ってみました!

f:id:olhablog:20200118060741p:plain

昨日のブログにも書いてましたとおり、早速ランスを作ってみました。

我ながらに良い感じで画像が撮れたかなと思っています。

画像の加工見たいなのはちょっとよく分からないので今後勉強していきたいと思っています。(できるならもうちょっと手を加えたかったです)

ちなみに見て分かるとおり男キャラで作成してみました。女キャラの方が良いコスチュームが多いとは書きましたが、今後の期待を込めて男にしてみました。(運営さん、男キャラ作ったのでかっこいいアバターを期待しています!)

とりあえずはレベル1なのでここからクエストでどんどんレベルをあげて今のカンストレベル(覚醒15)に到達できるように頑張っていきたいと思います。

頑張る・・とは書きましたが、あまりガツガツやるつもりは無いので少しずつクエをやって行きたいと思います。

それでは~ノシ