オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ソラスが・・・ソラスが来たよぉぉ!!

やっときましたね~!お待ちかねの英傑ガチャ! トゥアンとサナラが新キャラブラックユニットとして来ましたね~。サナラはプラチナでも結構使いやすかったですが、ブラックでもかなり優秀みたいですね。こっちは後々引いていくとして・・・ 今回はこちら! …

【APEX】無駄に熱いFPSゲーム

ちょっと最近ハマっているFPSがありまして、それがこちらのゲーム。 APEXです!やってる方も多いかなって思ってますが、色々と熱いです。 ゲーム内容としては3人1組、もしくは2人1組の計20チームで銃や爆弾、時にはパンチ、キックで敵を倒して最終的に最後ま…

整理整頓って大事ですね!

ガチャを回すと必ずぶち当たる壁。それが倉庫の圧迫です。私の倉庫も同様に第2・第3兵舎がMAXになってしまい、新しく手に入れたキャラが入らない状態となってしまいました。。。。これはまずい・・・;( ;´꒳`;): と言うことで、この土日を使い色々と整理を…

運営さん・・・このタイミングっすか?

帝国ガチャ・・・終わりましたね~w あんまりいい思い出ないので振り返りませんよ~w私は未来に生きてるんです!過去なんか振り返りませんよ~! (´;ω;`) 。・゚・ さて、そんなことを言っていたら・・・な・・なんじゃこりゃ! ブラック確定チケット1枚…

日頃の行い、今ここに。。。

さて、明日で終了となります人気投票ガチャ。今日は気前よく60連回してみました~(もうこれ以上は無理・・・っス) ブラックだけで言うと3体来てくれましたw天井以外でも来てくれたのですごい嬉しかったですwさて、結果ですが、、、 燃えたよ・・・・真っ…

流石の被り運

さてさて、やっと来てくれましたよ人気闘兵ガチャ!私的には待ちに待った感じでいましたが、一番欲しかったルフレが結構前のガチャで来てくれたので今回はいいかなって途中で思ったりもしてました。でも、唯一持っていないオーガスタがやはり欲しくなってし…

あんなに余裕だったのに・・・

緊急ミッションの金赤石の欠片集めがやっと終わりました~。 結局余裕かましてのんびり別のクエストやっていたら残り1日で後あと300個と大変なことになっていました。月曜日時点で残り400だったのに・・・まぁいつものことですから通常運転といえばそうなん…

今回は上限目指します!周回大変だけどね~

みなさん、緊急ミッション「アルケウス・アルケミスト」どれくらい「金赤石の欠片」取得できていますでしょうか。私は始まった直後は結晶砕きがすごい数になりそうだったので今回もキャラさえ取れればいいかなって思っていたのですが、カリスマとスタミナが…

なんか色々とすごいことになっていた件・・・

アイギスを始めたら昨日と色々と変わっていてビックリしました。昨日寝る前は全然変わっていなかったのに・・・朝の更新で変わったのかな?あまりTwitterは見ていないのですが、お知らせを見ると王子のレベルが800まで上がると言うことのみでしたが・・・バ…