オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

祈っても出ないものは出ないのですなぁ・・・

タイトルの通りです。。。60連爆死しました~・・・・よ~

ブラックも結局天井となり、どちらも既に持っているキャラでしたね~

ちなみに・・・レアンも出ませんでしたwアイギスのピックアップはピックアップではない!!と言いたくなっちゃいますよ・・・ホントニ。

f:id:olhablog:20200313192706p:plain

f:id:olhablog:20200313192843p:plain

f:id:olhablog:20200313192901p:plain

f:id:olhablog:20200313192931p:plain

f:id:olhablog:20200313192944p:plain

f:id:olhablog:20200313192958p:plain

あ、ちなみに2回目のブラックは単発で引いたのですが、金光聖菩でした~。4体目~。でも、とある方が今回の温泉リズリー強いって言ってたので、、、、すごく欲しい!!なのでもしかしたらもう一度回すかもしれませんので、回したらご報告させていただきます!

それではまた~ノシ