オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

温泉プレミアム来ますね!実際に温泉入りたいっす

もう今日になってしまいましたが、温泉プレミアムガチャでリズリーとレアンが来るようですね。これは出るまで回したい・・・が、たぶんこの後に人気闘兵のガチャが来ることを思うとあまり無理はしたくないです。。。けどリズリーさんは好きなキャラなので、できれば出るまで回したいと思います。

f:id:olhablog:20200312000438j:plain

いいですねw

ただ、マウスパッドを買うまでの惚れ込みではないんです・・・ごめんなさい!!

まぁ、私は去年の5月あたりからアイギスを始めて、それ以前に取れなかったコラボガチャとか全然取れていないため、今からコンプを目指せないと言うことは分かっていますので、スタンスとしては「いのちを大事に」でやっているつもりです。ただ本当に欲しいキャラが来たら全力で立ち向かいますがww

それでは明日のメンテを待ちながら、ゆっくり大討伐ミッション頑張りますw

それではまた~ノシ