オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

ツグミさん・・可愛いのですが。。。

新キャラブラックの「夜鳥ツグミ」さんが来ましたね~。

f:id:olhablog:20200327065910j:plain

見た目はすごく可愛いのですが、既に獲得された方の動画を見ると結構扱い辛そうな印象を受けました。というのも、「通常時は攻撃を行わず」ってところですかね。ただ、出撃人数には含まれないと言う点はすごい良いなと思いますw

で、取り合えずガチャ回してみたのですが、

f:id:olhablog:20200327070300j:plain

なんと、天井1回で来てくれました!ガチャ運はかなり悪い方なので、これには本当にビックリしました。

ってことで頑張って育ててたいと思います!そろそろキャラ縛りとかやってみたいですね。。。プラチナとか育てれば・・・いけると思ってます・・・多分。。。

それではまた~ノシ