オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

復刻イベも終わったので木曜日までのんびり~

緊急クエストが昨日終わりまして、今日復刻イベント終わりました。

f:id:olhablog:20200324203040j:plain

この最後の舞い降りし巨像が結構大変でした。スタミナ12消費でしたので複数回はできませんでしたが、一応終わらせることができました。一応配置はこんな感じ。

f:id:olhablog:20200324203202p:plain

王子疲れてますね~。働かせすぎですかね。。すみませぬ。。m(_ _)m

ってことで、木曜日まではひと休みですかね。なんか気が付いたら倉庫がとんでもないことになってたのでキャラ育成で空きを作ろうかな。。。

f:id:olhablog:20200324204848j:plain

頑張ろうと思います。それではまた~ノシ