オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

悪霊の迷宮18 ブラックドラゴン強すぎっす

メンテナンス明けに何来るのかなって思ったら悪霊の迷宮でしたね。次のイベント期待していただけに、ちょっと拍子抜けでした。。。。

f:id:olhablog:20200328144324j:plain

これまでのクエスト全然やっていなかったのでちょっとやってみようと思って「制約:射手、弓騎兵、狙撃手禁止」をやってみたのですが、、、

f:id:olhablog:20200328144453j:plain

f:id:olhablog:20200328144550p:plain

ブラックドラゴンに全滅を食らいました。。。10回やってもダメでいまだにクリアできていない状況です。。。もう動画の参考を探そうかな・・・。

今回は自分で攻略配置を見つけようと思ったのですが、まだ早かったようです。いや、努力は続けますけどね!!頑張りますよ!!

それではまた~ノシ