オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

どれくらい討伐しましたか?

2月20日から強襲ミッションが開催されて今週木曜日で終わりとなりますが、みなさんどれくらい討伐しましたでしょうか。。私はミッションに集中しすぎたせいでご覧の有様です。

f:id:olhablog:20200302210839p:plain

きっついっす。。。最近大討伐系が全然最後までクリアできていないので今回はと思ったのですが。。。

f:id:olhablog:20200302211149p:plain

「光彩精霊フェス」ほしいぃぃぃぃ(ヾノ。・ㅅ・)ノシ バンバン. バン

挑戦回数も22回残っているので最低でもこれを使い切ろうと思います。そういえばみなさんはどのキャラに投票しましたか?中間発表で私が全て投票しているキャラが上位にいたのでかなり嬉しかったですw2位にあのキャラがいたのがちょっとびっくりw早くガチャが始まってくれないかなと思いつつ、ミッション頑張ります!

それではまた~ノシ