オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

ルフレが来てくれました!が・・・

お久しぶりです!一週間前に突然PCが動かなくなり更新ができておりませんでした。調べて貰ったところマザーボードが壊れてしまったようで・・・。そんなこんなでドタバタしている間にガチャにルフレが来ておりました!

f:id:olhablog:20200321232634j:plain

エリスも欲しいけど、私としてはルフレがメインでガチャを回しました。いやぁ・・・プラチナ10回以上出ているのにエリスが来ない来ない。出現率アップって書かないほうがいいのではと若干半ギレになりながら回しておりました。

そしてついに!ルフレが来てくれた!!のですが・・・

f:id:olhablog:20200321232912j:plain

念が強すぎたのか、10連で2体も来てくれたのでした。。。嬉しいが半分、エメルダもいないからそちらでも・・・と思う気持ちが半分の何とも言えない気持ちでした。

この後、人気闘兵で10位以内にランクインしたキャラのガチャがあるのでもいいキャラ来てくれるといいなw

それではまた~ノシ