オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

ルフレさん、人気闘兵2位おめでとぉ~!!

4日ぶりの投稿です。期間が空いてしまい申し訳ない。。。

さてさて、アイギスの人気投票終わりましたねw(最後の方、全然投票できませんでしたが。。。)タイトルでも分かるとおり、ルフレに全投票していたのですが惜しくも2位でしたね。途中経過では1位だっただけに結構悔しいですが、、、それでも2位なのでおめでとうと言いたいですw

f:id:olhablog:20200306204255p:plain

ガチャが来たら全力でルフレ狙って頑張りたいと思います!

1位になったシェフォーガスタも持っていないので、来てくれたら嬉しいな・・・。

それにしても、やはり毎回ランクインしてくるキャラたちは強いですね~。確かに綺麗・可愛いキャラ達なので毎回「わかるわ~」って思います。金光聖菩はちびキャラ出てるにもかかわらず毎回のランクインwシャールは前回も上位だっただけにこれからも入ってきそうな気がしますね~。非常に残念なのがスーシェン・・・。前回1位だったのにちびキャラ実装したら17位っすか!?と。。。

でも、一番びっくりしたのがソラスでしたね・・・結構ブラック押しなこの投票ですが、そのなかでプラチナのソラスが4位と言う・・・これは本当にすばらしいと思いました。(ガチャはブラック来て欲しいと心の中でちょっと思ったり・・・・)

ではでは、この後来るガチャを心待ちにしながらクエスト頑張りたいと思いますw

それではまた~ノシ