オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

ふとピックアップ召喚を回してみたら・・

復刻クエストラッシュもひとまず一息つける状態となりました。ドロップ率1.5倍来てますけど、とりあえず1日3・4回曜日ミッションの「覚醒の宝珠」を周る感じにしたいと思います。そう思ってふとピックアップガチャ見たときに、「そうえば、「グレース」と「ディーネ」持ってなかったなぁ」って思い回してみたら。。。

f:id:olhablog:20200308142310p:plain

ブラックが2つ!それも1つはグレースが来てくれました~w今日はいい日だwこの運を今度来る人気闘兵のガチャできてくれればと少し思ってしまったのは内緒です。宝珠今日分もちゃんと取れたのでまた明日頑張りますw

それではまた~ノシ