オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

ドラゴアバタが飾れないっす

久しぶりにマイホームにやって参りました。そういえばまだランク5でした。ランク10まで持ってって、もっと色んなものを飾り付けたいな・・・。

さて、そんなことを思いながらマネキンにドラゴ衣装を飾ってみようと思ったら・・・。

f:id:olhablog:20200310013003p:plain

出来ませんでした~。 (´;ω;`) 実装されて半年くらいは経ってますけどやっぱりまだ未対応のところとかあるのかな?飾れたら一部をドラゴ衣装で固めてドラゴルームでも作ってみたいですねw

そういればドラゴの武器アバタってないな・・・運営さん、期待してますのでヨロシクだよ~w後は今あるチケットで染色剤を大量購入しておかなきゃw

それではまた~ノシ