オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

クエストが多いように見えるのは・・・気のせい?

いや~人気闘兵のガチャいつ来るのかな~。待ちすぎて首が痛くなってきちゃいました。っと言うことで緊急クエもある程度消化できて来たので復刻ミッション「戦場の記憶」を進めています。

f:id:olhablog:20200331200538j:plain

進めてて思ったのですが・・・いつもよりクエスト多くないですか?私の気のせい?

f:id:olhablog:20200331200637j:plain

まぁ神域結晶も多くもらえるので嬉しいのですが・・・ん~。

エストもちょいちょいミスして撤退しているので、すぐには終わりませんがこれはこれで楽しみたいと思います。そういえば皆さんはコストダウン成功していますか?この間プラチナキャラのコスト下げようとして1体に20個も食べられてしまいました。ちなみに限界までいきませんでした。。。頑張って生きていきたいと思います。 (´;ω;`) 。・゚・

それではまた~ノシ