オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

強者の集う場所攻略キャラ

さて、アイギスでスキル覚醒をする際には必ず「技覚醒精霊ナイアス」が必要になってくるのですが、それを取得するためには「強者の集う場所」という土日限定のクエストをクリアする必要があります。

f:id:olhablog:20200627222949j:plain

私は「金光聖菩」とケラ王子でやっていますが、他にも色々なやり方があるみたいです。できれば数体置いて放置できる方法があったら嬉しいなって個人的には思っていますが、、、放置動画は存在しているのですがキャラを持っていないんですよね。。。なので違うやり方を模索中です。放置は良いですよ~。楽なのでw

ちなみに配置としてはこんな感じです。

f:id:olhablog:20200627223758j:plain

ここに配置しておけば後は後は適度なタイミングで王子のスキルと金光のスキル1回で倒せてますね~。お試しあれw出来れば放置にしたいので、出来るようになったらご報告できればと思いますw

それではまた~ノシ