オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

ジューンブライド・・それは涙の月

はい、と言うことで以前取り上げたこちらのジューンブライドガチャですが、

f:id:olhablog:20200611223726j:plain

何時ものように60連回してみました。新しく出るキャラのガチャはかなり出にくいって言うのがアイギスの仕様なのですが・・・今回も出たブラックだけ紹介。ポンポンポンといきますよ~

f:id:olhablog:20200228064202p:plain

f:id:olhablog:20200601062903j:plain

f:id:olhablog:20200601053337j:plain

いや・・・うん、わかりますよ?今回出てきたキャラたちが花嫁衣裳になったらきっとすごい綺麗なんだろうなぁっていうのはね。でもね、今じゃないんだよぉぉぉぉ!!!!

と言うことでした。私のガチャ運もここまで来るとかなりひどいっていうのが分かって頂けたかと思います。え?これまでの記事を見ていれば分かるって?

でもね、回してくなるんですよ。。。アイギスのガチャは中毒性強めかもしれませんね。自重するところはしないと。。。。気を付けます。

それではまた~ノシ