オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

新たな花嫁キャラ登場!

さて、6月になり梅雨「ジューンブライド」の季節になりましたね~。

アイギスも新たな花嫁キャラが登場しました。こちら。

f:id:olhablog:20200611223726j:plain

花嫁キャラは全体的に可愛い気がしますw今回で言えば私はスイレン押しかな~。

f:id:olhablog:20200611223937j:plain

このままで見ると可愛いのにドット絵を見るとドラゴンに乗ってるんですよね。ドラゴンライダーからしょうがないのかもしれませんが、ちょっと残念。

ただ、花嫁キャラで言うと私はリンネが一番好きかな。

f:id:olhablog:20200611224254j:plain

今のところはこのキャラ押しかなw

ただ欲しいからどこかでガチャは回そうと思います!結果は後々報告しますね~。

それではまた~ノシ