オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

ギリギリでプラチナ来てくれました

ブラックは出ないって諦めてましたけど、せめてプラチナは欲しいなって思ってた今回のジューンブライドガチャ。

明日で終わってしまうで、ダメもとで今日少し回してみました。

来てくれましたよw今日は運がいいなw

f:id:olhablog:20200618000526j:plain

f:id:olhablog:20200618000544j:plain

可愛いなぁ~。頑張って強化して使っていきたいと思いますwジューンブライドって聞くと結構憂鬱になる方も、もしかしたらいるかと思います。私もその一人です。

ただ、こういうゲームでイベントをやって頂くと気持ちも晴れる気がします。現実だとこれまでも、これからも全く関係のない季節だから・・・ね。

それではまた~ノシ