オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

そして緊急ミッション後編です

木曜日でアイギス更新されました~。緊急ミッション後編開始です!

f:id:olhablog:20200625235928j:plain

ガニマールさんはっちゃけてますね~wこのあと頑張ってクエストやっていこうと思います。今回のクエストは無限周回をしなくてもよいパターンなので楽で嬉しいですw前回のアイテム1500回収は本当に大変でした・・・。ちなみに・・・1200でギブアップでした。結晶かなり割ったのですがあれは無理っすね。(途中で心折れただけですが。。。)前半戦で600くらい取っておかないとキツイなって思いました。

今回はゆっくりやれそうですが、気が付いたら終わりが明日に・・・っていうことも結構ありましたので、土日で終わらせるように頑張りたいと思いますw(学校の宿題みたいですねww)

それではまた~ノシ