オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

鬼畜収集イベントの再来

木曜日から始まった緊急ミッション「ジューンブライド ミッドナイト」ですが、今回はディエーラさんのウェディング衣装なんですね・・・・いいねw

f:id:olhablog:20200608084004j:plain

まぁ普通にこのディエーラさんを取るだけならクエストを1つ2つ終わらせればOKなのです。ですが、ステータスを最大限まで取るとなるとかなりきついんです。こんな感じ。

f:id:olhablog:20200608084205j:plain

イベント期間は2週間なので、「まぁ・・・いける・・・かな?」って思った人もいるかもしれません。が、しかしこのブラっとムーンMAXは結晶を使用してカリスマ、スタミナを回復させて行うこと前提のイベントとなっております。なんて鬼畜なイベントなんでしょう・・・。

私がアイギスが良いゲームと思っている一つとして、課金で取れる結晶とイベでもらえる結晶とが分けられていないところです。最近の他ゲームは絶対に課金しないと回せないガチャと無料でもらえるコイン等によるガチャに分けられてしまっています。まぁアイギスは人気だからこそこう言うことが可能なのだと個人的には思っております。

その結晶を強制的に使わせるという・・・とはいっても、精霊等でステータスカンストは出来るのでここで無理する必要はないんですけどねw

私は頑張ってカンスト目指しますよ!!死ぬ物狂いで周回したいと思います!!

それではまた~ノシ