オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

今更ですが新しいイベントです。

ガチャが来ているお話はさせて頂きましたが、ガールズブックメーカーの再コラボが来てますね~

f:id:olhablog:20200624233447j:plain

今回はガニマール刑事ですかぁ、プラチナと言うことでどんな性能になるか楽しみですねw前回イベント時の緊急ミッションで取得できるキャラとしてファウストさんが来ておりましたが・・・

f:id:olhablog:20200624233801j:plain

すみません、、、全然育成されておりません。。キャラが多すぎるんですね~。

キャラが多いのに育成は全然進んでいない、その理由としてはやっぱり育成素材等が圧倒的に足りていないことだと思います。今度増加キャンペーン来たら全力で周回しないと!

イベントの星は出来れば最大まだ取得していくのが良いと思います。コストもスキルレベルも、精霊で上げるのはかなりきついです。クエストでなるべく星3を獲得すると、

f:id:olhablog:20200624234236j:plain

こんな感じでボーナスがもらえるので、最終的にガニマールさんのスキルやコストが最大状態で貰えることになります。やって損はないので頑張ってクエストを進めましょう!一応7月2日までなので残り一週間で行けるところまで頑張りましょう!

さてさて、今日はこんなところで。

それではまた~ノシ