オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

これが・・・これこそがアイギス!

さて、以前も挙げさせて頂いていた通り、今回は英傑ガチャにチャレンジ!

f:id:olhablog:20200601062643j:plain

サナラとトゥアンを狙ってのガチャをやっていきたいと思います!このガチャは出現率アップとうたった詐欺ガチャなので皆さんご注意を。と言うことで出たブラックだけぽんぽんとw

f:id:olhablog:20200601062903j:plain

f:id:olhablog:20200601062933j:plain


f:id:olhablog:20200601062913j:plain

f:id:olhablog:20200601062923j:plain

はい!っということで、いつも通りでした・・・。え?ブラック4体も引いて1体も出なかったの?そうなんです。これがアイギスなんです!出現率アップ?それはただの記載ですwまぁ結果は最悪でしたが・・・レオーネが出てくれたのはちょっと嬉しいかなw持ちキャラではあるものの、ゴールドドロップ確定キャラなので金策にはすごい使えるキャラです。所持金も少ないのでこのレオーネ含め3体くらいで頑張って金策金策していきたいと思います!(前向きに生きていこう!!)

それではまた~ノシ