オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

いろいろと難しいですね。。。

こんな入りで大変申し訳ありませんが・・・いやぁブログ書くって色々と難しいですねww

最初のころはゲームのネタってそこらへんに転がってると思って始めてみましたがガチャネタしか思いつかない時点で期間が空くことが結構続いてしまいました・(´;ω;`) 

今回もガールズブックメーカーガチャ来ていますし引きたいとも思っていますが、ガチャが終わってしまったらそれ以外にネタが思いつかん!!状態です。。

と言うことで、これから内容にこだわらず、期間を空けずに些細なことをネタに書いていこうと思います!面白くなかったら本当に申し訳ない!!ってことで。

さてさて、今回はアイギスの「曜日ミッション」について。。火曜日なの「精霊救出」ですね~皆さんはどんな構成、配置で周回しておりますでしょうか?

私はとある動画の方を参考に構成は…

f:id:olhablog:20200623122558j:plain

でやってます。配置はこんな感じです。

f:id:olhablog:20200623123111j:plain

ちょっとわかりづらいですかね。置く順番として、シルセス、スーシェン、リンネこの3人は固定ですが、残りのルフレとリズリーは順不同ですかね。ぶっちゃけリズリーは早く敵を倒したいが為に置いていますのでいなくても問題ありません。ルフレはスキル覚醒前の状態として回復として使っているだけですので、ここはシルセスが回復出来れば誰でも問題ありません。最初の3人と回復が一人いればおkですね~。

ただ、曜日クエ周回は確率アップの時にやるのが一番良いです。通常時のドロップ率結構低い・・・と思ってます。ドロップ1とか平気でありますので><

それでは頑張って更新していきますので今後ともよろしくです!

ではでは~ノシ