オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

麻雀好きの方はやってみて~

はい、と言うことで今日は久しぶりに別ゲームの紹介です。皆さんは麻雀はお好きでしょうか?私は点数計算は出来ないものの役は知っているため、たまにですが打っています。

f:id:olhablog:20200629221415j:plain

段位戦、大会戦、友人戦とあります。私はボッチなのでほとんど段位戦でやってますかね~。大会戦は結構開かれているみたいですが私はやったことないですね。友人戦は言うまでもなく・・・。キャラが複数いて「祈願」で取れるようですが課金なので私はやるつもりはないかな・・・。可愛いキャラもいるので欲しいなとは少しだけ思っているのですがw

https://game.mahjongsoul.com/

こちらから遷移頂きメール登録でプレイ可能です。できればお試しあれw

それではまた~ノシ