オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

良くあり、悪くもあったのであった。。。

さてさて、やっとプラチナ・ブラックチケットの登場です!以前も書かせていただきました通り、帝国のブラックキャラはかなり少ないため確定のブラックチケットは結構期待していました!

だいたい5分の1が保持数なので5分の4の確率で持ってないブラックキャラが来る!確率では80%です!まぁ前回の60連はすべて保持キャラが来たのですが・・・・。

さて、最初はプラチナチケットから引きました。

f:id:olhablog:20200421073111j:plain

f:id:olhablog:20200421073128j:plain

いきなりブラックのアンジェリーネ様が来てくださいました!未所持キャラなのでかなり嬉しいです!プラチナでブラック!かなり運がよかったです!

さてさて、真打のブラックチケットです。。。結果は!

f:id:olhablog:20200421073408j:plain

!?!?!?!?!?!?!?!?

今回のガチャで3体目・・・・4キャラ目となります。。。。私はどれだけ司教に好かれているのでしょうか。ブラックキャラが欲しいという欲に塗れた私を救うために何人も送ってこられているのでしょうか。。。反省します。。。

まぁこんな感じとなりました。新キャラさんが来てくれたのは本当にうれしいです。レオラさんはカンストしてますので・・・2キャラ目作ろうかなw

それではまた~ノシ