オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

ストーリ第4章 東の国クエスト終わりました~

東の国クエストで最後の一つだった「雷神襲来☆4」クエストが終わりました。

f:id:olhablog:20200418224426j:plain

f:id:olhablog:20200418224437j:plain

ストーリーの攻略動画が第4章あたりからすごく少なく、乗っている動画も私のもっているキャラでは揃えられない、変わりができるキャラがいないことから結構苦戦したのですが、ルフレさんがいい仕事をしてくれました。配置画像取り忘れたので再度挑戦してみたのですが3回ほど死んでしましました。運がよかっただけなのかもしれませんね。。。

次は第5章、ゴーレム系が多く凄く硬い敵がわんさかなイメージがありますが次はここを100%クリアできるように頑張りたいと思います。

それではまた~ノシ