オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

帝国ガチャ来ました~!ブラックパックも!

一週間以上投稿が空いてしまいました。大変申し訳ない。。。

4月になりコ〇ナの影響で色々と環境が変わり、楽になると思ってたら倍以上忙しくなってしまい、てんやわんやしておりました。アイギスもログインボーナス貰いのINしかできてなく結構しんどかったです。

さてさて、久しぶりに木曜日の更新内容を見たら・・・「帝国ガチャ」が来てましたねw

f:id:olhablog:20200417081330j:plain

帝国のキャラは持ってないのが多いので結構嬉しいです!今回は魔石が50個あったので1回だけ10連回してみました。

結果こちら。

f:id:olhablog:20200417081348j:plain

プラチナキャラが1体来てくれました!これは大きい。

シャールと同じクラス「サッパー」なので結構期待しています。帝国パーティ組みたいな。まだ少ないのでちょっと難しいかもですが。。。

あと、帝国ブラック確定パックも来てましたね~。こちらも後で回してみたいと思いますので、回したら報告投稿したいと思います。まぁ・・・被るか欲しいの以外が出るんだろうな(ボソッ。。

おっと、フラグになりそうなので今日はこれで!

それではまた~ノシ