オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

出現率UPという表現を今すぐ止めてほしい・・・

やっぱりどうしてもハリナが欲しかったのでもう一回30連回してみました。まぁわかっているのですが、この出現率アップという言葉ほど信用できないものはないということは身に染みて分かっているのですが、どれでも欲しいっていう気持ち・・・わかっていただけますか・・・?

f:id:olhablog:20200417081330j:plain

ということで10連引いてみたところ・・・すべてシルバー・ゴールドのみと惨敗・・・最後の望みの天井にかけて引いたところ・・・

f:id:olhablog:20200428075812j:plain

ジークリンデが来てくれましたw持っていないキャラだったので取り合えず火山噴火はしなくて済みました。。。がしかし、、、あまりにも出なさすぎる気がする・・?そして所持キャラに関しては出現確率上がってません?って少し思ったり。まぁ他にもひかれた方がいて私と同じ感じになっている方も多いと思うので・・・これだけ言って終わりにしたいと思います。

出現確率UPって言葉はアイギスでは使ってはいけない!

それでは皆さん、ガチャは程ほどにねw

それではまた~ノシ