オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

運動会といえば、ガチャしかないでしょw

小学校、中学校の時は運動会なんてさっさと終わればいいとか思ってましたけど、卒業してからふとやってるところを見ると非常に懐かしく思いますよね。ってことでアイギスの運動会イベw

f:id:olhablog:20200408122723j:plain

別のミッションやってて、終わってからやらなきゃって気が付きますけど、まぁ一つずつやってますw16日までには終わると思いますので余裕っすw(何時ものごとく)

後ガチャですね~。相変わらずのピックアップ率。ブラック2回出たので全て同じキャラの被りキャラでした。。。ガチャ運マジでねぇ・・・・。それでもユキヒメは来てくれましたw王子を応援する姿・・・・いいですねw( ・∀・)=b グッジョブ

f:id:olhablog:20200408123615j:plain

それではまた~ノシ