オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

闇王子カッコいいっすねぇ~

「千年戦争アイギス ダークネス 」なんか不気味な名前だったので攻略してみたのですが、全部固定メンバーでしたね。かなりきつかったです。。

f:id:olhablog:20200404192053j:plain

エスト全部終ったら闇王子の称号取れたのですが、、カッコいいですねw

f:id:olhablog:20200404192649j:plain

後ろにいる方はどなたなのでしょうか?まぁそれは置いておいて、この王子のアビリティにある悪魔系のキャラの強化ですが・・・自分そこまで悪魔系のユニットいないんですよね・・・ということで揃ってきたら使っていきたいと思いますw

それではまた~ノシ