オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

ブラチケ・・・の前に10連を!

帝国ブラックチケットを回そうかと思いましたが、プレゼントを見ると10連ガチャチケットが・・・。

f:id:olhablog:20200420070437j:plain

これはやらねば。。。ってことで1回目。

f:id:olhablog:20200420070515j:plain

コールドが多めでした。これはいける!ってことで2回目。

f:id:olhablog:20200420070602j:plain

今度は半々でした。ここまでプラチナ1キャラも出てない。。。3回目。

f:id:olhablog:20200420070650j:plain

プラチナが2キャラ来てくれましたw被ってるけど出てくれただけでOKですw

さてさて、この後はプラチナ・ブラックチケットですが・・・緊張しすぎて体に悪いので明日にしたいと思います。無理無理。。。プレッシャーがやばすぎます。。。(このプレッシャーは・・・〇〇か?)

それではまた~ノシ